参加者へのご案内

トップページ

参加者へのご案内

会場アクセス

米子コンベンションセンターBIG SHIP

米子市文化ホール

※両施設は直結しておりませんので、移動には2~3分程度かかります。

開催方式

現地開催+収録動画オンデマンド配信
※一部のプログラムはオンデマンド配信します。

配信期間:10月20日(月)12:00~11月20日(木)17:00

参加のご案内

オンラインでの参加申込が必要です。現金による参加費のお支払いには対応しておりません。

領収書は参加申込完了通知に添付して発行します。マイページでも発行できます。

※会期1週間前をめどに、参加申込マイページ内に名札が表示されます。必ず印刷してご持参ください。名札着用により、総合案内にお立ち寄りいただく必要はありません。

ネームホルダーおよび日程表(印刷物)は総合案内(米子文化ホール1Fエントランスロビー)および米子市文化ホールメインホールホワイエに用意しております。

参加費

会員(不課税) 医師 13,000円
メディカルスタッフ 5,000円
大学院生・学部学生・留学生・研修医 無料
非会員(消費税10%込) 医師・一般 16,500円
メディカルスタッフ 5,500円
大学院生・学部学生・留学生・研修医 無料

プログラムおよび抄録

抄録アプリおよび抄録ウェブ版でのオンライン公開となります。印刷物としては提供いたしません。閲覧方法は抄録アプリと抄録ウェブ版で異なりますので、参加申込完了通知でご確認ください。日程表は印刷物としてご用意しております。

現地参加の方へ

総合案内

場所:米子コンベンションセンターBIG SHIP1Fエントランスロビー

時間:2025年10月10日(金)8:00~18:00

10月11日(土)8:00~18:30

10月12日(日)8:00~16:00

共催セミナー

ランチョンセミナーのみチケット制(先着順)

※チケットは総合案内において開催日の総合案内開設時刻~ランチョンセミナー開始30分前まで配布します。定員がありますのでご了承ください。
米子市文化ホール大ホールホワイエにも若干数ご用意しておりますので、ご利用ください。

チケットはランチョンセミナー開始時点で無効となりますので、ご注意ください。

企業展示

場所:米子コンベンションセンターBIG SHIP1F多目的ホールホワイエ

時間:2025年10月10日(金)9:00~18:30

10月11日(土)8:30~19:00

10月12日(日)8:30~16:30

クローク

場所:米子コンベンションセンターBIG SHIP1F情報プラザ
米子市文化ホール1F展示室

時間:2025年10月10日(金)8:00~19:00

10月11日(土)8:00~19:30

10月12日(日)8:00~16:50

※スペースの関係でお預かりできるキャパに限りがあります。ご了承ください。

総会

会場:第1会場(米子コンベンションセンターBIG SHIP2F国際会議室)

日時:2025年10月11日(土)13:10~14:10

心不全手帳

総合案内にて配布します。お1人1冊の配布にご協力ください。

その他のご案内

  • 第1日および第2日のランチョンセミナー後、多目的ホール(第3~6会場)において二十世紀梨をご用意しております。(無料)
  • 企業展示スペースに、米子銘菓とミネラル水をご用意しております。(無料)
  • 2F国際会議室から小ホールへの通路にて鳥取・米子の物産を販売します。ドリンクサービス(無料)もご利用ください。
  • 会場内、登壇時のマスク着用は任意です。体調の優れない方は参加をお控えください。
  • 講演会場内の写真撮影、録音はご遠慮ください。
  • 禁煙にご協力ください。

オンデマンド配信視聴の方へ

配信期間

2025年10月20日(月)12:00~11月20日(木)17:00

視聴方法

オンデマンド配信視聴ページにログインし、視聴してください。ログイン方法は参加申込完了通知でご確認ください。